FC2ブログ
歯の健康を保ち20本以上の歯を残しましょう。歯周病や虫歯には注意が必要です。インプラントやブリッジ、入れ歯など治療法はいろいろです。歯ブラシの使い方を知り正しい歯磨きをしましょう。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
が抜けるを見たことがありますか?あくまでの話です。

が抜けるとはどんな意味があるのか?気になる人もいると思います。もちろんですから占いなどがありますね。

に関する占いで診断してみるといろんな説があるようです。


■まずが抜ける場合

これはあまり良い夢ではないようですね。
を無くしたことから、何かを無くすかもしれないという意味があるようです。何気に覚えておいたほうがよいかもしれません。


■逆にが生えた場合

これは歯が抜けた場合とは間逆なので良い兆候と思われます。なにか良い事や幸せなことが起こる前兆かもしれません。抜けるよりは生えた夢のほうが嬉しいですね。


■他の歯に関する夢占い

基本的に歯を自分に置き換えるとわかりやすいです。歯に良くないこと、例えばむし歯などの夢を見ると悪いことが、逆に歯によいことの夢を見ると、日常生活に良いことが起こる前触れと診断するといいでしょう。


あくまで夢を占っているだけなので、それが現実となるかどうかはまた別のことと捉えて気楽に楽しむのがよいでしょう。

歯の治療の息抜きにこのようなコーナーがあるのはいいですね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hakyousei.blog105.fc2.com/tb.php/17-b6f3ffbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。