歯の健康を保ち20本以上の歯を残しましょう。歯周病や虫歯には注意が必要です。インプラントやブリッジ、入れ歯など治療法はいろいろです。歯ブラシの使い方を知り正しい歯磨きをしましょう。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホワイトニングしたは白くキレイなものになっていることでしょう。

しかしホワイトニングの値段(価格)は方法によってバラバラですが、科医院などでおこなうとそれなりの金額になってしまいますね。

そんな金額を払っておこなうホワイトニング(マニキュア)、
すぐに元の黄ばんだ色に戻ってしまったらどうでしょう。

ホワイトニングにも自宅でおこなうホームと科医院などでおこなうオフィスという方法があります。

どちらにもメリット、デメリットなどがあります。

まず家でおこなうホームホワイトニングですが(マウスピースなど)、を白くするのには時間がかかります。但し、の白さを保つ期間も長持ちします。

逆に歯医者さんなどでおこなうオフィスホワイトニングは(マニキュアや漂白など)、歯を白くするのに時間は掛かりませんが、白さを保つ期間は比較的短いとされています。

なので歯のホワイトニングで悩んでいる人は、時間がかかってもいいから白さを長持ちさせたいのであれば、自宅でマウスピースなどを使っておこなうホワイトニングを選んだほうがよさそうです。

逆の意見であれば歯科医院でおこなうホワイトニングを選択すると良いでしょう。

自分が望む状態に合わせて選んでくださいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hakyousei.blog105.fc2.com/tb.php/19-84f0541b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。